検索フォーム

スポンサーサイト


第2回 棋譜

5月17日2回戦の棋譜です


第2回 汝はプクリポなりや? ゲーム結果

■参加者
ゆっき~ シンドウ サワッチ ルシア じゅんいち シュバルツ きりつぐ メメタァ ゆりっぺ ルーク
※敬称略


■棋譜
棋譜


■雑感
初回死者ゼロ…ってまたかwwwwガンガンいこうよガンガン!
という思いからスタートした今回のゲーム、終わってみたらテスト含め3回目にして屈指の好ゲームとなった

サワッチのオーガCOからリンチ死刑の流れは笑うしかありませんでしたね
ノーヒントの状態では目立つ人が叩かれる法則が今回確立されてしまったような気がします

棋譜見直して感動したのは、3日目の投票でじゅんいちさんにプクサイドの票が集中している点
サワッチの死刑もプク2人が一点集中で票を投じたからこその結果ですね
この様に投票先の結託が出来るのが、相談できるプクの最大の強みだと思います
(勿論下手すると芋づる式に疑われてしまうことにもなりえるのですが)

きりつぐさんは怪しまれないための煙幕も見事でしたね
シンドウさんが怪しまれた際に率先して殺す方向へ持っていこうとするチャットテクニック
死者チャットでは最後まできりつぐさんを疑う人はいませんでした 何気にすご過ぎます

メメタァさんの3人部屋での自殺もお見事でしたし、見所沢山のナイスゲームでした


■個人的MVP
きりつぐさん&シンドウさん … プクリポコンビの見事なヘイトコントロール 素晴らしかった


おつかれさまでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デスノ

デスノがきたぞおおおお!!!!
デスノもやりたあああああい!!!!
なんぷくしたああああい!!!!!!!
ね!?ね!?
またやろ!?またやろ!?

メメタァ

祝プクサイド初勝利(≧∇≦)
本当に面白かったです!
皆さんお疲れ様でした。

きりつぐ

すっごい楽しかったです!!!
次回はドワか人間がやってみたいですね

ぺけぴー

▼デスノさん
参加は勿論歓迎しますが、ちゃんとルールに目を通してくださいよ?!
▼メメタァさん
今まで人間サイドが2連勝していたので、内心プクサイド頑張れと思っていたのは秘密ですw
今日も参加いただけるとのことで嬉しいです!
▼きりつぐさん
配役はランダムで決めているので何とも申し上げられませんが
是非また参加してください!正直きりつぐさんがあそこまで好プレイするとは思ってなかった

ルーク

遅コメすみません。
昨夜はオツカレサマでした ^ ^
人間ってこんなに無力なんやーというのを痛感されられた一夜でしたw
個人的には、敗退後のチャットルームでの会話がすんごい楽しかったwww
そういう楽しみ方もハケンできたステキな一夜でした★
ぺけさん、今夜もがんばってください ^ ^¥

ぺけぴー

▼ルークさん
人間は能力は無いですが、一番推理を行なう余裕がある役割です!ある意味要ですね!
早期に死んじゃっても死者チャットのおかげで退屈はしないと思います
ブログパーツ
