検索フォーム

スポンサーサイト


第10回 棋譜

もはや、定期開催時恒例となってしまったなんプク深夜の部
6月14日第3回戦の棋譜です


■参加者
ムム ルシア ぽょりん なおまる ゆりっぺ ノブナガ リョウ きりつぐ チカ じゅんいち マリーナ シュバルツ  
(敬称略)


■棋譜
13_0614_1.png


■雑感
参加者12人バージョン
プクリポ3、ウェディ2の構成で行いました

プクリポの人数が多いのを生かし、初日からみなさん派手に動いています
注目すべきはマリーナさん(プク)とゆりっぺさん(ドワ)の結託でしょうか
ここへさらに2日目昼のノブナガさん(ドワ)によるブロックCOが入って、
プクリポサイドによる包囲網が完成してしまった形となりました

人間サイドで見ると、初日にオーガが食べられたことと、
(ウェディが2人いたため)嘘のウェディCOの判断が遅れたこと、
人間票をうまく集められなかったことが敗因でしょうか
特に初日、死者が出た部屋の相方を疑う方向に話が持っていけなかったことが
その後の展開に大きく影響しています

と、いうわけでこの回はプクリポサイド完全勝利と相成りました

※ゲーム展開上結果が明らかとなったため、
 人間サイド全滅ではありませんが5日目は行いませんでした

■個人的MVP
ノブナガさん&ゆりっぺさん … ドワーフコンビの見事な連携が
見事プクサイドを勝利へと導きました!

皆さんお疲れ様でした!

以上、シアンがお送りしました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
