検索フォーム



第12回 棋譜

7月13日2回戦の棋譜です


■参加者
える しょう ストパ リョウ なお ゲド ゆりっぺ シスリーナ ノブナガ みにこあら 
(敬称略)


■棋譜
13_0713_2.png


■雑感

初日からガンガン攻めるプクリポサイド、今回は初日にオーガを仕留めています
おお、これはプクリポ勝利フラグ・・・!と思ったら、ゲドさんが2日目昼にオーガCO
(※オーガは初日だけ反撃できないため、ゲドさんオーガなら本来死んでいるはず)
このミスがなければ・・・とプクリポサイド的には悔やまれる展開でした

人間側では、ゆりっぺんさんによる「どちらかがエルフ」という新しいCOが功を奏し
プクドワ陣営の票を見事分散させました
エルフはどうしてもCO後にプクサイドの組織票で吊るされやすいので、こうした対策を
取るもの面白いですね


■個人的MVP
ゆりっぺさん … エルフが生き残るための、一つの手段ですね
毎度勉強させてもらってます!

皆さんお疲れ様でした!

以上、シアンがお送りしました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
