検索フォーム

スポンサーサイト


第11回棋譜

7月13日1回戦の棋譜です



■参加者
アリズリン ソー たかばなな ジャック なおまる キイ ルーク みなぱくん きゅ~ マリーナ
(敬称略)


■棋譜


■雑感
プクリポチャットでは最初ソーさんが襲撃し、アリズリンさんは様子見をする、という作戦でしたが
アリズリンさんの同室のみなぱさんがオーガCOしたため、
急遽アリズリンさんが襲撃するという、この辺の臨機応変さは流石でした
初日にオーガを潰せるという最高のスタートダッシュを切れたわけですが、
ここで司会の私がログだけ見て、みなぱさんが頭巾を被っていないのを確認しないまま死者発表したものだから
一気にアリズリンさんへの不信が高まってしまった感じです 申し訳ない。。。

巧みだなーと思ったのは、マリーナさんとキイさんが結託して役割の交代を演じてたことですね
キイさんをエルフに見立てることで、真のエルフのマリーナさんを眩ます作戦
司会の私も「あれ?配役伝え間違ったか?」と焦ってしまうくらい自然な感じでした

きゅ~さんはご自身のチームでのイベントとしてなんプクを行って下さっているという方で
的確な投票誘導や会議での発言で流石にこなれてるなーという印象を受けました
また一人強力なプレイヤーが現れたと嬉しい悲鳴w 是非他の役でのプレイングも拝見したいなーと思いました


■個人的MVP
マリーナさん、キイさん … 司会も欺く配役チェンジ

おつかれさまでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
