検索フォーム

スポンサーサイト


第21回棋譜

司会が翌日仕事だったので、実はやらない予定だった幻の第三回戦
まあでも、前2回が早く終わったしいいかなーと思ったので

「おい、やり足りない奴、一列に並べ!」




思ったよりいました、みんな元気すぎでしょ(このとき0:35)
っていうかなんで縦に並んだの?


■参加者
みなぱくん ユーリ ストパ ひねもす おちんふぉい ぽょりん きゅ~ しょう キイ ユウキ まりゅうおう マサイ アリズリン
(敬称略)


■棋譜


■雑感

13人対戦ということで、配役は悩んだのですが
プク3・ドワ3・人間2・ウェディ3・オーガ1・エルフ1としてみました
役持ちの人数多いかなとも思ったのですが、適当に決めた割にはなかなか面白いゲーム展開
だったのではないかなと

初日にプクチャットでは皆食べようって話になっていたようでしたが、結局みなぱさん
しか食べなかったため、みなぱさんに票が集中するか…
と思いきや、つられたのはマサイさんでした。深夜のマジック(笑)

プクリポサイドのパスの使い方がうまかったのかなとも思います
逆に人間サイドは、票が固められなかったのが敗因でしょうか
ユウキさんの推理はまさにどんぴしゃで、2日目の決選投票は票が動かないままお流れに
なるかなと思っていました
キイさんが生き残ることができれば、あるいはまだ逆転の可能性もあったかもしれません


ところで。
大人数になると、時間管理とか寝落ち確認とかいろいろ気をつけなければならないのですが、
今回は特に司会の不手際が多かったように思います
反省を次に生かしていきます、申し訳ありませんでした

■個人的MVP
マサイさん … 何もしゃべってないのに死刑になったそのキャラクター
画面のこっちで大笑いさせていただきましたごちそうさまです^^


以上、シアンがお送りしました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
