検索フォーム

スポンサーサイト


第19回棋譜

8月24日第1回戦の棋譜です


■参加者
える たかばなな しんや キイ アリズリン ひねもす なおまる しょう りふ メメタァ
(敬称略)


■棋譜


■雑感

試合前からえるさんが「メメタァさん食う」をネタにしていて、そのネタを
引っ張ってごまかそうとするも失敗…
人間サイドが終始一致団結して、プクリポ側の嘘を見事にはねのけました

疑われたプクリポが昼会議中にプクチャットで相談すると、どうしても白チャットが
おろそかになってしまいます
だんまりになってしまうと、そのまま人間側の数に押し負けてしまうので、
このあたりのチャットテクニックの差で、生き残る人と死刑になってしまう人が出てくるのかな
と思いました

■個人的MVP
メメタァさん … 霊視で着実に味方を増やして、人間側の票を固めていました
森の妖精さんナイスです!


以上、シアンがお送りしました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
