検索フォーム

スポンサーサイト


第20回棋譜

8月24日第2回戦の棋譜です


■参加者
まりゅうおう ぽょりん きゅ~ ユウキ ストパ みなぱくん マサイ おちんふぉい  しろべぇ ユーリ
(敬称略)


■棋譜


■雑感

配役、別に意図したわけじゃないんですが、かなり見た目通りになってます
(プク・ドワ・人間・エルフが完全一致)
まあ、結局のところそれが特にヒントになったとかそういうこともなさそう
だったので、たまにはこういうこともありますよ、ってことでひとつw


初日しろべぇさんにブロックされてピンチになったぽょりんさんでしたが、
ユーリさんの霊視から自殺したきゅ~さんのおかげで難を逃れました
そしてウェディとエルフを特定したプクリポたちが、それぞれに騙って
3日目の会議も荒らして回ります
おちんふぉいさんのオーガっぽい(明言はしていませんが)発言をうけて、
プクサイドの票が固まったのもナイスです
プクリポのパスの使いどころも見事で、プクリポ的にはほぼ理想通りの
展開となりました

人間サイドを見ると、票の集めどころに困った3日目がわかれ道だったでしょうか
いずれにせよ、役持ちが次々と吊られていく展開は厳しかったですね


■個人的MVP
まりゅうおうさん&ぽょりんさん … 配役偽装、チャット、次に襲う相手の選択、
プクチャット見ててとても勉強になりました


以上、シアンがお送りしました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
