検索フォーム

スポンサーサイト


第26回棋譜

10月26日土曜日、第26回戦の棋譜です



■参加者
マサイ ノブナガ カグラ とむ ゆりっぺ りふ ユーリ ユウキ フォシナ めめ・ みなぱくん
(敬称略)


■棋譜


■雑感

3日目の昼会議がかなり炸裂していましたが、2日目からドワのカグラさん&ゆりっぺさんが、かなりはしゃいでいた印象です(プク2人がほとんど喋っていないという…)
カグラさんがエルフCOをしたとき、みなぱさんやりふさんにはそれが嘘だとわかるわけですが、2人は最後まであえてそこに言及していません
りふさんが3日目で言った通り、人間票が分散してしまったのが敗因といえば敗因ですが、これはもうドワのファインプレーだったんじゃないかなと。

ていうか、人間サイドでゆりっぺさんを疑っていた人が、果たしていたのか…
(プクサイドも不安がってたくらいの名演技でした)
プクリポの動きとしては、ドワーフっぽいと思いつつもとむさんを襲撃したり、カグラさんへ投票したりとかなりノブナガさんがアグレッシブだったわけですが。
対照的に、マサイさんがあまり目立たなかったことが今回のプクの隠れた勝因だったりして…と思っていたのは内緒。

■個人的MVP
マサイさん … 生き残って勝利したの、ひょっとして初なんじゃないんですか?おめでとうございます!


以上、シアンがお送りしました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
